2012-10-09

ダウングレードしたい

ぼーっとしてうっかりios6へアップデートしてしまった。


当然ながらmapがバカになり、
気に入ってたアプリも使えなくなった。

その気に入っていたアプリというのは
日々一筆感覚で描いた落書きを撮ってるカメラだ。
ネットに繋がなくても画像加工できて、
また加工する種類も豊富で一つの絵が色んな顔を見せてくれるといった
とても良いカメラだったのに。

それが使えなくなった。
悲しい。
ひどく悲しい。

アプリのバージョンアップはなされてない様子。
昨今カメラつったらインスタグラムだもんね。
フリーのカメラアプリさんはもう、そんなに力入れてないのかな。


ああ。
嘆かわしい。

しくじった!元に戻したいよ!もう!