2013-02-20

初体験

ひょんなことから、良いきっかけをいただきやってきた。

テレビ出演!!(某CS放送ローカル)

恐れ多くも「イラストレーター」という肩書きで「コメンテーター」という役割で。

いや〜、面白かった。
もうあちらこちらに興味津々で。
心の中で(へー!へー!へー!そうなってんだ、へー!)の連続。

単なる社会科見学って感じで

まさかの緊張ゼロ!

失礼なくらいにリラックスしてそういえば1ミリも緊張がなかった。
というか、緊張するの忘れとったわ。

司会のカワイイ女性(今田さん)は本番となると腹から声を出し、聞き取りやすいハキハキとした声に思わずビビる。さすがプロのアナウンス!!その凄さと迫力も真横で体感できて嬉し良かった!!

それにしても、良くテレビで見る「スタジオセット」の中にまんまと入り込んでちょこんと座ってる自分。この違和感!!

あたし、何やってんの。。。

面白すぎて終始、ずーっとニヤニヤしてた。
エンディングにはテレビの前のみんなに向かって、満面の笑みでさよなら〜〜ってこれでもかってくらい手を振った。

いや〜、楽しかった。
スタッフさん達みなさん優しくて。

そして最後に告知させてくれるというから、せっかくだから告知した。
漠然としてて詳しいことはぜんぜん決まってないのに。



言ったからにはちゃんとやりましょー!

最後に、今田さんはじめHOMETOWN福岡スタッフの皆様。
お世話になりました!貴重な体験ありがとうございます!!