2012-07-19

色んな世界があるものだ

RADIOから流れてきたモモクロの曲。。。

なんだろう、このゲーセンみたいな騒々しい楽曲


すごい音楽だな。いやこれ、音楽?
ガチャガチャしすぎてやしないか。
最初から全てのテンションマックスでそしてそのまま最後まで。って。

例えるならそうね。
400メートル走
のような曲ね。
最初から全力で走らないといけない割に以外と長い距離で一番きついやつ。
合宿とか思い出すな。
聞いてるこっちが息きれる。
部活やってた中学だか高校だかまで戻らないと聞けないなぁ。
ごめんよ、番組かえちゃったよ。
もうだいぶ大人だから。タクシーとか乗るから。


ついでにふと思った。
繊細なトムヨークが聞いたら発作起こして倒れちゃうかもしれないから聞かせられないな。
と。


でも音楽は自由だから、それが好きな人がいればそれはそれで良いと思う。
私の好きな音楽も聞く人が聞けば辛気くさくて辛いわ、ってなるだろうし。