2013-04-25

レトルトカレー

母が定期的に救援物資を送ってくれる。

我が故郷で採れた新鮮な野菜や、野菜や、野菜などだ。

そして野菜に混じって準レギュラーとして入っているのが
レトルトカレー。

非常食として、忙しかったりご飯作る気がないとき食べてる。

知ってる?
最近のレトルトカレーってすごい美味いってこと!!


母は色んな種類を送ってくれるから
これまで結構な種類食べてるのはとっくに気付いてて
なのにしばらくするとだいたい

なに食べたか忘れるんだよね、、、。

たまにどれが美味しかったかとかリクエスト聞いてくれるんだけど
商品名とかぜんぜん覚えてないの。

まぁ、私の知能とかそんなもん。

なかなかの数食べてるから記録ぐらいしたらいいのに
とは常々思ってた。けど思ってるだけだった。

ところがよ。


ついに始めちゃったもんね。

食べた感想とか書いてます。
良かったら読んでね。