2014-01-09

まただよ

夢にトム。

さすがにちょっと出てきすぎじゃね?
約1ヶ月で3回出てくるって。

昨日の話は何か農場みたいなだだっ広い所でのへのライブ。
もちろん客は外。
北海道の大地みたいな所に3000人は集まってたんじゃないかな。
ところがバンドは田舎の農家の民家みたいな家の中で演奏。
私はというとアリーナの最前列(というか民家の庭)で網戸越しに見てるという。
アリーナ(庭)には20人くらいいたかな。


なんじゃそれ。


で演奏終わった後かなんかにトムと話をするんだけど
最後はちょっと怒られた(キレられた)んだよね。。。
なんて言われたかは覚えてないけど。

1ヶ月に3回も出てるから「またこいつの夢かよ!!」ってイラッとしたのかな。


ごめんて。
でも私のせいじゃないでしょ。


それにしても2014年、トムがこのペースで出てきたら、

面白いと思います!!

楽しみだ。