2013-05-08

任務完了

県外へ出て行って早7〜8年?かれこれ5年くらい会っていない釜な友達がいる。
どのSNSでも繋がってないからお互いの近況を知らない。

この釜な友達が優しいのかマメなのか律儀なのか良くわからないけど、ぜんっぜん会わないし連絡も取らないのに毎年必ず私の誕生日にメッセージをくれる。

それは今年も届いた。

ありがたや。。。


が、もらったからにはこっちもカマズバースデーの時にはメッセージ送らないと、という

暗黙のプレッシャーに毎年襲われている。


誕生日が離れていればまだ気楽なような気もするけど
カマズバースデーはマイバースデーの4日後。

つい先日自分はお祝いメッセもらっといてあたし(カマ)のは無視なわけ?
なんて思われたら大変だ。


わ、忘れないようにしないと。


てことでこの日の最重要ミッション!!TODOリスト1番に!!

その甲斐あって無事メッセージ送ることができた。
ふぅ、良かった。



アンチエイジング頑張ろうねと送った。

すると、

「毎年老化現象著しいわ。」

ですって。




同じくよ。。。