2012-05-15

興味津々「ヘルタースケルター」



主演 沢尻エリカ嬢
実はファンである。
性格はないものとしてルックスだけみるとその美貌は間違いなく一級品。
(あんな顔になれるものならなりたいぜ)
ジャンル:沢尻エリカ
という存在まるごと個性な部分も私からすると面白くゾクゾクする。
あと、

媚びない
意思を貫く
欲しいものは手に入れる
誰がなんと言おうと私は私

ビッチ特有の性質。
古くはマドンナ、パリスヒルトンetc.
私はこういう女達がとても好きだ。
見ていて気持ち良い。
世間的な評判など気にしない。
(友達になる訳でもなし、性格等どうでもいいじゃないか)

思うがままに自分の道を突き進む根性。
簡単なようで難しい。
様々な弊害があるだろう。
それを乗り越える強さ。たくましさ。賢さ。

憧れ、羨ましく思う。

私もそう生きたいが、凡人には到底耐えられぬ道。
だからこそ良くも悪くも彼女達は選ばれし人。



我が身を省みると自由奔放でわがまま、という所まではある。
あとは決して折れない壊れない強い意思が必要なのかなー。

手に入れたいものがあるのだ。