2013-10-31

iGoogle

無類のGoogle好きであるが
中でも一番好きだったのがigoogle。

私好みに完璧にカスタマイズし
もう何年経つか分からない程長い間愛用してきた。

それがついに今日、あと少しで終了だって。


サービス終了の告知が出たのが2011年。
その時もかなりショックを受けたけど
それからあっという間に時は経ち、最後を迎える。

2年もの間代替サービスなるものを探したけど結局やっぱり
iに勝るものは見つからないままだ。


悲しいな。
寂しいな。
ずっと頼りにしてたから。


でもしょうがないね。
0時を超えるまで、見届けるよ。


は!!
そして毎日イラスト描いてる紙
なんと最後の一枚だ。


明日から、新しいものへ。
だな。


igoogleさん、長いことありがとう。