2013-12-12

生きてる

朝方夢にトムが出てきた!!
偶然遭遇して、もの凄く仲良く良い感じに、なんならラブラブな感じで写真を撮ってもらい、気が合ってせっかくだからとお店に入って会話を楽しんだ。しばらくするとジョニーも来て!!あんな話こんな話。
あまりに舞い上がって現実だと思い込んでたもんだから目が覚めた時のショックさと言ったら。。。

朝を、目覚ましを呪った。
あのまま永遠に寝ていたかったのに。

どうりでトムがやたら日本語が上手いと思った。
トムだけならまだしもジョニーまでも日本語で話始めたし。
一応夢の中でジョニーも日本語話せるの!?とつっこんだけど。

嬉しさと切なさを噛み締めていた時、続けてそこそこがっかりな連絡が入った。
そっちが夢ならいいのに。
テンションガタ落ちで家を出たら、コートのボタンが突如取れて落ちた。
そのボタンは単なる飾りの部分で、これといって酷使していたわけでもなんでもないポジションのやつなのに。


不吉。。。


最近死についてよく考えてるし私今日マジで死ぬかも。
と朝っぱら思った。


でも生きてる。

まぁ、2回交通事故に遭っても死ななかったしきっと殺しても死なないタイプなんだろうけど。