2013-12-29

夢締めくくり

まさか夢にcontinueがあったとは。

前回夢にトムが出てきことを書いたが、、、
(こちら)

また出てきた!!
なんとまた偶然会った!!
話しかけたら私の事覚えてくれてて、
「おぉ、今からあっち行くんだけど一緒に行こう」
と手を差し出してくれて手をつないであっちまで行った。

あっちに着くと、じゃあまた。と別れるんだけど
そこで私は「一緒に写真撮って!!」と言った。すると、

「写真はダメなんだ。ごめんね。」

断られた。
そしてビョークのコンサートに行ったらまたトムがいて。。。

そんな夢。

まさか、前回夢の中で会ったことを夢の中で覚えていてくれたとは。。。


私、日頃のトムへの愛と妄想力が強すぎるのでしょうか。
あぁでも嬉しい。
私の事覚えてくれてた。

これで良い年末迎えられる、ありがとうトム!
ありがとう皆さん!!

良いお正月を。