2011-10-19

good movie

コテコテのサスペンスで怖いのかな?と思いきや、、、
脚本家か監督か役者か何かしらないが、どことなく人の良さが出ていてハラハラするものの昨今の恐怖映画に似たサスペンスとは違い後味よろしく楽しめる。
だからと言って物足りないとかはなく、土俵際で体制がコロコロ逆転する内容はドキドキして飽きない。所々それはないやろーーー、と突っ込みたくなるシーンもあるが、ある種コメディかなととらえて見ると許せるよ。
話の展開が面白く、時間もそんなに長くないという所も良い。
これは内容知らず予告CMも見ずに観た方が良いでしょう。

これといって有名な役者は出ていないけど、
いやー久々面白い映画だった。