2013-08-04

Mumford & Sons : Lover of the Light



フジロックで生で聴いて以来バカの一つ覚えのように
アホみたいにそればっかり聴いてる。
you tubeで。
曲聴くのにタダで映像付きで楽しめるんだから、ほんとありがたいサービスだね。

もう一回、もう一回。
聴いては更新聴いては更新してるから再生回数にかなり貢献してるはず。
この1週間でこの曲をより多く聴いたランキングがあるとして、世界レベルでも10人のうちに入ると思う。
この1曲のみを3時間ぶっ通しで聴いてたりしてるし。

聴いても聴いても聴き足りない。
もっとくれ!!もっとほしい!!って感じで。

だいたいいつもこんな感じだ。
胸にグサッときたらハマっちゃってひたすら聴き続ける。


全く飽きません!!


そういえば小学生の時も気に入った1曲を60分テープに繰り返し入れ
ずっと聴いてた覚えがある。

昔からだね。